-2020年8月19日送信-

【こだわりのお酒で、家呑みを楽しもう!】



暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は7月頭にOPENされた《木次酒造》様のご紹介です。(^^)

地元島根県雲南市産にこだわりお酒を造られている《木次酒造》様。
お酒が美味しくなる技術や製法を積極的に取り入れ、前年とは違うつくり方をすることもあるという、進化し続ける酒蔵さんです。

純米吟醸やスパークリング純米酒等を製造・販売されており、中でも無濾過生原酒「雲」は濾過やアルコール度数調整を行っておらず、蔵の特徴を存分に味わっていただけるお酒となっております。

冷やしてきりっとした味わいを楽しむのも夏らしいですが、おすすめは涼しくした部屋でぬる燗を楽しむこと。
温めることで香りがふわっと広がり、お米の甘みとふくよかな旨味をより一層感じていただけます(^^)

お酒の香り、そして味わいが料理の味を引き立て、そこから生まれた余韻が再びお酒を誘う。。
その繰り返しが心地よく続く、そんなお酒の飲み方を、おうちで浸って楽しんでみませんか?

夫婦差し向かいで、家族団らんの中で、ひとりでゆっくりくつろぎたい時に…ほっと笑顔になれるお酒を、ぜひ味わってください!


木次酒造_waiwaiモール▼
http://waiwaimall.jp/kisukisyuzou/


waiwaiモールはこちらから▼
http://waiwaimall.jp/ 




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★━━━━━━━━━━
安全安心♪全国の逸品が大集合!
「waiwaiモール」
━━━━━━━━━━★
---------------------------------
◎「waiwaiモール」はこちら http://waiwaimall.jp/
◎赤塚植物園ショッピングサイト「Flower Shop 花の音」はこちら
http://hana-ne.com/

..................................
 一人の健康から地球の未来まで
  ~For All Life on Earth~
株式会社 エフエフシー・ジャパン
waiwaiモール運営 担当 
〒514-2293
三重県津市高野尾町1868番地の3
TEL:059-230-3595
FAX:059-230-3380

※このページに記載されているメッセージは、ワイワイモールの会員様宛てで送信されたメールマガジンのバックナンバーです。記載されている情報やリンクは、現在の情報とは異なる場合がございます。